2020年ありがとうございました

Last Updated on 2020年12月25日

第315回

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

今年はコロナ禍の中をお越し下さったお客さま、宅配売却下さったお客さまには心から感謝申し上げ、ブログを読んでいただいた方にも心から感謝申し上げます。

 

一年間本当に、ありがとうございました。

 

本日、買取価格をホームページに入力している時に急に大幅UP買取を思い浮かびました。

 

このコロナ禍で弊店をご利用いただきましたお客さま、ブログを読んでいただいた読者の方にも心から感謝の気持ち込め、その気持ちは買取額をUPすることでお客さまに感謝の気持ちを表すことが一番と考え本日急に決定いたしました。

 

このような、高額での買取価格は無店舗(自宅営業)だから出来るのであり、今後もこのようなどこにも負けない買取価格を表示して常にどなたさまにも安心して表示額で安心して売却出来ますようにさらに一層の努力を重ねて参ります。

 

この時期はオークション売却よりも売却代行の方が高く売却が出来ております。

ダイヤモンド、色石は、売却代行がオークション売却より高値で売却され、オークション売却より日数もかからず売却代行をお薦めしております。

 

コロナ禍と言うこともありオークション売却より、売却代行が一歩から一歩半位上を行っております。(高額での売却)

 

ご不明な点はご遠慮なくお電話ください。

 

くる年も、地域密着型で必ずお客さまには「笑顔でお帰り頂きますよう」さらに努力を重ねて参ります。

 

「金・プラチナ」買取価格は茨城県だけでなくもっとその上を2021年は目指しております。

 

 

近日中に金、プラチナ専用のホームページを新しく公開いたします。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

ジュエリーニシオカの買取、オークション売却代行は、業者専用オークションで売却代行して、必ず高くお売りすることを約束いたします。(もう一つのランデイングページはこちら)

自宅前でのドライブスルー方式も取り入れており、お客さまのご来店を心からお待ち申しております。

金・プラチナ買取の(ランデイングページ)はこちら

ジュエリーニシオカ

にしおかまさる

 

#茨城県ダイヤモンド買取, #茨城県ダイヤモンドオークション代行, #茨城県ブランド時計オークション代行, #茨城県宝石売却代行, #龍ケ崎市金プラチナ買取,

 

 

 

 

 

次の記事

コロナ禍での