★プラチナに特化し、高額買取りを実施します。

★プラチナに特化し、高額買取りを実施します。

弊店はここ数年にわたり金・プラチナの高額買取りを行ってまいりました。

できる限り高額な買取りを目指し頑張って参りましたが、昨今の金相場乱高下に正直なところ、金を購入しても市場相場が購入額を下回ることも多くなり、長期に渡り保有せざるを得なかったり、場合によっては損切りせざるを得なかったりの状況が続いております。

 

そこで今後の方針といたしまして、「金買取に関しましては、買取重量等に制限を設けさせて頂くことに致しました」

その分プラチナ買取に重点を置き、今以上の買取額を強化し、更なる買取額UPを目指します。

Pt900はPt1000より確実に毎日高額の買取額を提示いたします。

K18ネックレス買取を少し抑えることで、プラチナ買取の量、買取額も今よりUPすることが可能となります。

 

金は【指輪において従来通りの買取り、ネックレスは20g迄を基本買取】とさせて頂きます。

もちろんプラチナ商品は全て買取り致します。

 

県内でプラチナ・ダイヤ買取はジュエリーニシオカが最高ランクにあります。

金買取価格は龍ヶ崎市ではトップクラスであります。

 

ダイヤモンド買取、色石指輪買取は従来通り変わりませんので宜しくお願い致します。

ダイヤモンド2ct 以上、上質な色石はオークションで必ず高額で売却致します。

 

 ジュエリーニシオカ

                西岡 優