お客さまに笑顔を

Last Updated on 2021年4月13日

第271回

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

 

弊店をご利用いただいておりますお客さまに心より感謝申し上げます。

3月23日から2回目となるプラチナ「pt900・pt850」買取価格を大幅にUPして、少しでもお客さまに喜んで頂けますように買取価格を変更致しました。

 

このUP率は「pt 900はpt1000」を上回る買取額であり、よりたくさんのお客さまにご来店いただき、お客さまのみなさんが本当に喜んで頂き「より高く売却出来たこと」を実感していただけたらと思います。

 

自宅事務所ということもあり買取価格を上げ、出来ることは全て行い弊店にお見えになられたすべてのお客さまに本当に喜んでお帰り頂きたいと思います。

 

16年以上茨城県警察5署様から遺失物買取、ダイヤ鑑定の依頼を受け、「安心と信頼」というブランドが弊店にはあります。

 

茨城県警察署様からの仕事依頼を受けている以上、「正直な安心買取」を常に心がけております。

 

お客さまも警察署に出入りしている買取業さんなので安心して来ましたという方がおられます。

お客さまを裏切ることなく必ず表示価格で買取、手数料の発生等もなくどなたさまにもお分かりいただける「g数×買取価格=〇〇〇円」買取額となります。

 

ジュエリーニシオカも、お客様も全て周りの方もジュエリーニシオカで売却されたことを心から喜んで頂けると考えております。

 

「弊店が日常心がけていること」

 

*コロナ対策には充分な気配りをしております。

*自分たちだけが潤ってはいけない(双方に笑顔がなければ)

*私たちも、お客さまにも笑顔が溢れ出ること。

*高く買取が出来てお客さまに心から喜んで頂けたか。

*お客さまに100%満足して頂けたか。

*商品をお持ちいただいたお客さまが是非又ジュエリーニシオカで売却したいと思っていただくこと。

*お友達に紹介しても大丈夫、後で気まずい思いをすることがないという安心感。

*笑顔でお帰りいただけたか。

 

当たり前のことをいつも忘れないように致しております。

 

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます。

生きとして生けるものすべてが幸せでありますように

 

最新のランデイングページが出来ました(こちらから)

 

ジュエリーニシオカ

にしおかまさる

 

ジュエリーニシオカの買取、オークション売却代行は、業者専用オークションで売却代行して、必ず高くお売りすることを約束いたします。(もう一つのランデイングページはこちら)

自宅前でのドライブスルー方式も取り入れており、お客さまのご来店を心からお待ち申しております。

金・プラチナ買取の(ランデイングページ)はこちら