弊店が、お客さまに誇れる最高の最高の信用とは。

Last Updated on 2021年6月18日

第390回

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

 

前回もお話ししたように禅に興味を持った理由「仏道をならうとは」この一言が全て。(こちら)

臨済宗の「白隠禅師」も大好きな方であります。

 

以前もお話しした「空海」さんのお言葉に

 

自分の心を深く見つめたことのないものがどうして世界の心理を知ることが出来るだろうか。

「悟り」を求めない限り何度生まれても何度死んでも本当のことは分からないよ。

 

この言葉は現在の世界にも充分通じます。

自我が強く、今世界で起きている状況を鑑みてもどちらが正しいかそれは後で分かること、しかしまた同じような事を繰り返すと言われるなら避けるべきです。

 

私のような凡人は「悟り」などは一生かかっても叶わないことは知っております。

 

悟りとは自分が死の境地か死んで悟ると有ります。

自分とは何か」と同じように一生かけても答えは出ないと思います。

 

宝飾業を始め今の買取業迄46年になり見たくもない事などたくさん見てきました。

自身も良くも悪くも穢れたと思い、全ての執着心を捨てて見るといろんなものが見え隠れいたします。

 

買取業も同じ、すべてとはいいません。

いまだ7~8割の店舗はお客さまから甘い汁を吸っております。

他もやっているから自分もやる、これではいつになっても改善されません。

 

このような事を平気で出来る業界は買取業だけ?

 

穢れが落ちたか否かの判断は自分の物の考え方で判断いたします。

 

弊社はお客さまに有利な情報を提供しております。

例えば土曜、日曜日は売却することはお客さまが99,9%の各率で損で有ると何度も発信。(こちら)

 

最近のホームページの中身はどこも一緒、お客さまが求めているものを簡単明瞭にする事が大切かと最近思います。

どれだけの方が中身迄詳しく見ているでしょうか。

 

弊店もしかりただ長いだけ、もっと誰にでもわかるように簡潔明瞭にしようかと考えております。

ホームページも大切です、しかしもっと大切なことは「嘘のない正直なホームページ」がお客さまには必要です。

 

弊店はお客さまに誇れる最高の信頼があります】

「つくば中央警察署、牛久警察署、龍ヶ崎警察署、取手警察署、稲敷警察署、土浦警察署」の宝飾品の鑑定依頼&遺失物の買取を最初はつくば中央警察署様からのご依頼でその後、各署様からお声がかかり今では17年間ご依頼を頂いていることが最高の信用と心得ております。

 

自宅営業でも県内六署様から17年間途切れることなく鑑定依頼&遺失物の買取をさせて頂きいつも感謝の気持ちで一杯です。

ジュエリーニシオカの信用は他社様にない本物の信用があります。

 

 

生きとして生けるもの全てが幸せでありますように!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

最新のランデイングページが出来ました(こちらから)

 

ジュエリーニシオカ

にしおかまさる

 

ジュエリーニシオカの買取、オークション売却代行は、業者専用オークションで売却代行して、必ず高くお売りすることを約束いたします。(もう一つのランデイングページはこちら)

自宅前でのドライブスルー方式も取り入れており、お客さまのご来店を心からお待ち申しております。

金・プラチナ買取の(ランデイングページ)はこちら

 

#龍ケ崎市金プラチナ買取,#茨城県金プラチナ買取,#茨城県ダイヤモンド買取, #茨城県ダイヤモンドオークション代行,