次回は、神さまに願いを聞いていただく祈り方を。

Last Updated on 2022年5月16日

第438回

いつもお読みただきましてありがとうございます。

お読みになり実践することでご神仏さまから「徳」をいただけるものと信じております。

 

幾度か、神・仏さまのことを書いてまいりました。

 

近日中に私が知り得た神さまへの祈り方、より成就できる祈り方を投稿いたします。

願いは、神さまに届きます。

 

いくら祈っても、「六根清浄」を、千度、万度お祓いしても願いは届きません。

 

祝詞(のりと)の奏上は神様に向う一つの手段であり、恵みの出どころは神様です。

 

神さまに願い事をして、お聞き届け頂ける方法を次回に書いて見ます。

 

世界中の方が幸せになりますように。

 

お見えになられた、お客さまとは一切宗教のお話はいたしません。

 

他の人より「金、プラチナ、ダイヤモンド」に長く携わっている普通の人間です。

ジュエリーニシオカ  

    にしおかまさる

世界中の子供が皆健康で幸せでありますように。

最新のランデイングページが出来ました(こちらから)

ジュエリーニシオカの買取、オークション売却代行は、業者専用オークションで売却代行して、必ず高くお売りすることを約束いたします。(もう一つのランデイングページはこちら)

自宅前でのドライブスルー方式も取り入れており、お客さまのご来店を心からお待ち申しております。

金・プラチナ買取の(ランデイングページ)はこちら

#龍ケ崎市金プラチナ買取,#茨城県金プラチナ買取,#茨城県ダイヤモンド買取, #茨城県ダイヤモンドオークション代行