土・日曜日の金・プラチナの売却はお客さまに絶対不利益です。

第391回

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

 

何度も今年に入りいかに土曜、日曜日の売却が不利なのか書いてまいりました。

これは業者にとっても仕方ないことであり、土曜、日曜日で相場は変わることもあり会社はそれを防ぐため買取価格を抑えます。

業者の気持ちも良く分かり、しかし時にはここまでするかというのもあります。

 

お客さまが土曜日、日曜日に売却しなくても、月曜日でも良い方は月曜日に売却をお薦めいたします。

ジュエリーニシオカも本来は土曜、日曜日に買取をする方が利益は上がります。

しかしそれが長い間お客さまを考えての、地域密着型では通りません。

 

今はお客さまに不利益を与えるため土、日曜の買取は致しません。

 

過去のブログにもありますように、全てに正直にお客さまを大切にする心が私のような小さな店舗は成り立ちます。

 

自宅営業でも県内六署様から17年間途切れることなく鑑定依頼&遺失物の買取をさせて頂きいつも感謝の気持ちで一杯です。

ジュエリーニシオカの信用は他社様にない本物の信用があります。(こちら)

 

生きとして生けるもの全てが幸せでありますように!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

最新のランデイングページが出来ました(こちらから)

 

ジュエリーニシオカ

にしおかまさる

 

ジュエリーニシオカの買取、オークション売却代行は、業者専用オークションで売却代行して、必ず高くお売りすることを約束いたします。(もう一つのランデイングページはこちら)

自宅前でのドライブスルー方式も取り入れており、お客さまのご来店を心からお待ち申しております。

金・プラチナ買取の(ランデイングページ)はこちら

 

#龍ケ崎市金プラチナ買取,#茨城県金プラチナ買取,#茨城県ダイヤモンド買取, #茨城県ダイヤモンドオークション代行,