「地獄の心」から「天国の心」に変えて新し自分を創りましょう!

Last Updated on 2021年7月1日

第401回

いつもお立ちより下さいましてありがとうございます。

お読み下さり、ご神徳(神様からいただく徳)を頂いてくださると嬉しく思います。
本日も「神さま、仏さま」からいただけます。

 

死の旅立ちに自分の持ち物は、魂とご神仏さまからいただいた徳、自分で築いた徳だけなのです。

人生で一番大切なものは徳、一番尊いものも徳であり、「徳は孤ならず必ず燐あり」と申します。

 

今の心の地獄を、「天国の心」に変えるのです。(こちら)

 

今できることから、あなたなら必ずできます。

今を楽しむ、今を感謝し大切に生きる、小さなお陰さま、小さな幸せに目覚め、自分のため、人のため、どんなことにも幸せを感じ取る。

利他の心で見返りは一切求めない。今日一日の感謝。

慈悲の心、慈しみの心(こちら)を忘れず、絶対に理性を失わない(怒ると慈悲の心は消失いたします)

あなたがして欲しいと思うことをしてあげ、いつも心に優しさを。

今悩んでいる執着心を捨て、執着心があなたの心を地獄に誘っているので、今すぐ捨てると楽になります。

 

大切なことは、自分の心奥深くに隠れている自身の仏を探すことが大切かと、自分の仏は煩悩により隠れており、煩悩を一つ一つ消して行くことで心も晴れ自分の仏さまが現れます。

 

なかなか捨てられないんですよね、わかるよ一緒だったから!

 

毎日、自分を変える、自分は変って行く、この気持ちを大切に。

苦しみ内容は違っても悩み苦しみは自分だけではありません。

 

私も同じ経験をしており、故に苦しみを乗り超えた後は人生が変わっております。

日々新しい悩み、苦しみが生じてもこれも人生、誰も助けては下さらないからこそ自分で自分の道を歩いていくことで何かがきっと授かります。

 

自分を信じるということは、自分の軸がしっかしていなければなりません。

 

仏教の学校を出たわけでもなく、商業高校卒で文才もなく恥もなくよく書くと思う方もいるでしょう。

素人の私だから自分が経験したことを解りやすく素直に書き、自分の心で感じたご神仏さまからの教えを素直に受け取り、何度も書くことで自分もさらに魂を磨いて行こうと常に思い魂は磨くほどに輝きます。

 

日にちはかかってもいいです、「本当の自分」を探し答えが出たなら紙に書きだし、その後自分の魂が向上すると変わることもあります。

 

人はいかなる時も今を大切に生きることで大きなチャンスをいただけます。

ご神仏さまは一生懸命生きているあなたを見て必ず感応され「徳」を授けてくださいます。

 

専門家ではありませんので、難しい仏教用語も知らず仏像好きから始まり今は同じ悩みを感じている方が読んで下さり少しでもお役に立つことが出来たならと思って書いております。

読んでくださった方が一人でも幸せになって下さればこんな嬉しいことはありません。

 

お読みくださった全ての方に幸せが訪れますように!ありがとうございます。

生きとして生けるもの全てが幸せでありますように!

 

ジュエリーニシオカ

にしおかまさる

 

最新のランデイングページが出来ました(こちらから)

 

ジュエリーニシオカの買取、オークション売却代行は、業者専用オークションで売却代行して、必ず高くお売りすることを約束いたします。(もう一つのランデイングページはこちら)

自宅前でのドライブスルー方式も取り入れており、お客さまのご来店を心からお待ち申しております。

金・プラチナ買取の(ランデイングページ)はこちら

 

#龍ケ崎市金プラチナ買取,#茨城県金プラチナ買取,#茨城県ダイヤモンド買取, #茨城県ダイヤモンドオークション代行,